にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Fu&Shokora

我が家のプードル、フゥとショコラの日常をお届けします!

愛犬のLINEスタンプ、勢いで作ってしまった!!!

こんにちわ。 飼い主のフウです。

 

最近、何かと忙しくブログを書く暇が

ありませんでした汗( ´△`)申し訳ない!

 

しかし!今回、久々にブログを

書かせていただきます( ̄▽ ̄)

 

フゥくんショコラちゃんも元気ですよ!!!

f:id:fukun03:20170513133957j:image

この通り!

f:id:fukun03:20170513133641j:image

まだまだジャレあってますw

 

今回、僕はなんとですね。LINEスタンプを作りました!

あのLINEスタンプですwww

 

作ってみると意外に簡単でしたw

もものすごくクオリティー低いw

 

もしも可愛いと少しでも思っていただけたなら

ぜひお買い上げを、、、、m(_ _)m50円!

売れるんやろかぁ。

 

ちなみにこんな感じ、、、 

 f:id:fukun03:20170513140451j:image

 f:id:fukun03:20170513140219j:image

http://line.me/S/sticker/1436851

クオリティーはアレですが

可愛さが出るように頑張って作りましたよ!

自分なりに( ´△`)汗

 

忙しい中でも、帰ってきたらフゥくんショコラちゃんはいつも

僕を癒してくれます。 とてもありがたい!

最近あんまり散歩に行けてないので

今日は散歩にでも行こうかな^ ^

 

トルネードリードになるけどwww

このことは前記事に書いてるので詳細はそこで( ̄▽ ̄)

 

僕のLINEスタンプは全く売れないのか、はたまたとんでもなく売れてしまうのかぁ!

 

そんな小さな期待と大きな不安を抱え、散歩にでかけてきますw

 

ではまた。

 ショコラ「買うのじゃあああ!」 http://line.me/S/sticker/1436851

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

飼い主「応援よろしくお願いします」(;´・ω・)!