にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Fu&Shokora

我が家のプードル、フゥとショコラの日常をお届けします!

ショコラちゃんの激しいボール遊び!!!

こんばんわ。飼い主のフウです。

 

今回、僕は夕方まで用事があったので

家に帰ってから愛犬達とボール遊びを

しました^ ^

 

ショコラちゃん

f:id:fukun03:20170501202821j:image

警戒してらっしゃるw

 

f:id:fukun03:20170501202853j:image

楽しそうw

 

f:id:fukun03:20170501202905j:image

疲れたみたいw

 

f:id:fukun03:20170501202957j:image

フゥ君はのーんびりw

ショコラちゃんをずっと眺めていましたw

 

f:id:fukun03:20170501203024j:image

眠そうw 飼い主にかまってよぉ〜w

 

f:id:fukun03:20170501203053j:image

ボールをがっぽりくわててこっちに

持ってきましたw

この子のキラキラした目

「もっと投げろぉぉぉ」ってのが

ひしひしと伝わってきますwww

 

ちゃんと投げますよ( ´ ▽ ` )ノ

 

フゥ君がかまってくれなかったのは

少し寂しかったけどショコラちゃん

有意義な時間を過ごせました( ´ ▽ ` )ノ

 

家に帰ってからこの癒しを感じれる

ことはとてもありがたい( ´△`)

 

今度はフゥ君にも癒してもらえるよう

新しい犬用おもちゃでも買おうかwww

 

ではまた。

 ショコラ「またきてね~」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村