にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Fu&Shokora

我が家のプードル、フゥとショコラの日常をお届けします!

皆笑顔でお散歩 フゥとショコラ

こんばんわ。飼い主のフウです。

 

昨日、フゥ君ショコラちゃん

一日留守番させてしまったので

今日は二匹が心ゆくまでお散歩しましたw

 

いやぁ、二時間弱は散歩したかもw

飼い主頑張りました!w

 

f:id:fukun03:20170430220537j:image

今日のトルネードリードっぷりも

ハンパじゃなかったですw

 

久々に長時間散歩できたので

フゥ君も満足そうな表情!

f:id:fukun03:20170430220705j:image

よかったよかった( ´ ▽ ` )

 

f:id:fukun03:20170430220725j:image

ショコラちゃんも満足そうでしたw

普段全然舌出さないから可愛いなこいつw

 

昨日のふてくされ顔が晴れてよかったw

f:id:fukun03:20170430220846j:image

それにしてもふてくされすぎw

 

散歩の後の水飲みもケンカせず、

ちゃんとショコラちゃんは待ってましたw

f:id:fukun03:20170430220956j:image

偉い偉い( ´ ▽ ` )ノ

 

愛犬のこういった表情を見ると飼い主も

なんだか気持ちが晴れ晴れしました!

 

楽しませようと思って、気づいたら自分が一番楽しんでたかもwww

 この子達には癒されまくりです。 いつもありがとう!

 

特別な時間を普通と思わないことですねw

 

こういった時間をもっと大切に

していこうと思いました^ ^

 

ではまた。

 ショコラ「楽しかった!」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
飼い主「ショコラちゃんPush!で応援お願いします!」(;´・ω・)