にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Fu&Shokora

我が家のプードル、フゥとショコラの日常をお届けします!

ライブと留守番

こんばんわ。 飼い主のフウです。 遅くなりました!

 

今回僕はONE OK ROCKというバンドの

ライブに行って来たので

我が家の犬たちは留守番ですw

明日はたくさんかまってやるからなぁ!w

 

f:id:fukun03:20170429233345j:image

家に帰るとフゥ君はいじけながら

ご飯を食べましたw

一日ほったらかしたからすねたん

でしょうかw

 

f:id:fukun03:20170429233432j:image

ショコラちゃんは変わらず

ボリボリとご飯を食べていましたw

 

とまぁ、今日は飼い主にとっては

最高の一日でしたが、犬達にとっては

暇な一日となってしまいましたw

 

明日はフゥ君ショコラちゃん

散歩でもしようかな( ̄▽ ̄)

 

 

本当に今日は最高の一日でした!

ONE OK ROCKありがとう!!!

 

f:id:fukun03:20170429234855j:image

飼い主のフウデス…僕、こんなポーズしてるけど

全くヤンキーではございません!w

 

それではみなさん、おやすみなさい。

 

ではまた。

 フゥ「留守番はヒマじゃ」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポチっとお願いします(;´・ω・)!