にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Fu&Shokora

我が家のプードル、フゥとショコラの日常をお届けします!

怖い話 フゥ君の日常

こんばんわ。 飼い主のフウです。

 

今回はなんだかゾッとするお話をお届け。

 

冬のある日、僕がリビングで横になっていると

キッチンの方で「ゴソゴソ」と音がした。

なにかが動いている、その矢先

それかゆっくりとこちらに

近づいて来る。

カーテンを少し開ける音がした。

すぐそこまで来ている、、、

僕は勇気を出して恐る恐るカーテンの方を

向いた。

するとそこにいたのは、、、

 

 

 

、、、。

 

 

 

f:id:fukun03:20170428200408j:image

 ぎゃーーーーーーー!!!!でたぁぁ!!

、、、ん?、、、フゥ君やんけ。

 

驚いた僕の顔を見てこやつは

しっぽをフリフリ、しかもそこから動かない。

カーテン気に入ったのかな?w

意味不明だなぁ、もう( ̄ー ̄)!

 

、、、すみません皆さんw

オチは全然怖くなかったですねw

 

 

お次はほんとに怖い話。 

 

昨日のことです。

僕が夜中に起きてしまい、水を飲もうとキッチンへ。

 

もちろんキッチンは静寂に包まれていました。

しかし、僕の出てきた部屋から「カツカツ」という音が、、、

恐る恐る後ろを振り向くと、そこには宇宙人のような影が!

 

僕は影の正体を知るため、前方を見ました。

 

すると、そこには、、、、、

 

 今度こそ、「でたあああああああ!」

 

 

、、、、、

 

 

 

 

f:id:fukun03:20170428200630j:plain

 見事に宇宙人影をつくりだすフゥ君 おい!w

なんか影がキノコに見えなくもないw

 

でも実際にこれは結構怖かったですw

この子一歩も動かずに僕が振り向くのを待っていたよう。

計算高いやつめ_(_^_)_

 

というわけで、またまた期待を裏切ってしまい、すみません!w

 

こんなゆるゆるとした日常をお届けしまくっててよいのかと

思いつつ、ブログを書き続けたいと願う飼い主なのでした。

 

ではまた。

 ショコラ「うちの出番は~泣」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
飼い主「ポチっとしていただけるとありがたい」、、、必死(;'∀')