にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Fu&Shokora

我が家のプードル、フゥとショコラの日常をお届けします!

エサをねだる子おかわりねだる子

こんばんわ。 飼い主のフウです。

 

今回はエサをねだるフゥ君と「おかわりまだ?」とおかわりを

ねだるショコラちゃんをお届け!

 

フゥ君はいつもゆーっくり食べて満腹ですやすや眠るのですが、

ショコラちゃんは秒速で食べ終わり、いつも「ん?おかわりは?」という表情w

 

おかわりはでませんよw

ショコラちゃん、これ以上太ったら大きな毛玉になりますよ!w

 

、、、それではまずフゥ君からです 

f:id:fukun03:20170427202047j:image

腹が減ると、じーっとこちらを見つめてきますw

 

フゥ「じーーーーーっ」

f:id:fukun03:20170427202117j:image

こちらを見つめて、、、「じーっ」

f:id:fukun03:20170427202133j:image

ひたすらご飯をねだりますw

 

こんなにねだるくせに食べるのはめちゃ遅いんですよねw

こりゃ参ったw

 

 フゥ君とは裏腹に

この子は食べるスピードはピカイチ!

f:id:fukun03:20170427202304j:image

フゥ君が食べてる間にお次は

この子がおねだりですw

 

おかわりの眼差しがすごい!、、、仕方ない、5粒くらいあげましょうw

 

飼い主のいけないとこですね汗 気をつけなければ_(_^_)_

ショコラちゃんのダイエット計画を考えなければ!

 

おねだり対策で日々追われる飼い主なのでした、、、(;´・ω・)

 

ではまた。

 

 ショコラ「飼い主!おかわり!」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
よかったらお押しくださいませ(;'∀')!