にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Fu&Shokora

我が家のプードル、フゥとショコラの日常をお届けします!

特集:ショコラちゃんの日常 居眠り編

こんばんわ。 飼い主のフウです。

 

前回、フゥ君の特集をしたので今回はショコラちゃんです!

 

この子は暴れん坊で、したいことは全てしちゃうお嬢様ですw

フゥ君はあんなにクールボーイなのに、、、

 

ではさっそくいきますかw

 

まずはこの一枚

f:id:fukun03:20170426132319j:plain

本日のショコラちゃんの一日はとんでもない体勢で

二度寝を始めようとするところからw

 

既に自由な感じが出ていますよねw

 

二度寝したあとはすぐにボール遊び

f:id:fukun03:20170426132259j:plain

かぶりついて離しませんw

この子は遊びだすと止まらなくなるんですよねw

 

んで、疲れたらまたひと眠りして、起きてご飯をほおばりますw

 

ショコラ「飯うまかったぞおおお」

f:id:fukun03:20170426132629p:plain

秒速でご飯を食べ終わったあとはこの満足そうな表情www

こんな顔されるとおかわりあげたくなっちゃいますw

飼い主よ、我慢、我慢。

 

そして最後は、、、

f:id:fukun03:20170426132219j:plain

「なでろ~」と僕を見つめてきて、ぐっすりと眠りにつく

ショコラちゃんなのでしたw

 

ではまた。

 

あ、そうそう。

僕、Fu&ShokoraのTwitterを始めました!

そこではブログにあげていないフゥショコラの日常や

この子達の面白い動画もあげていますwww

ぜひ、暇つぶしがてら、いらしてくださいw

 

 

 ショコラ「かもーん!」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村