にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Fu&Shokora

我が家のプードル、フゥとショコラの日常をお届けします!

特集:フゥ君の日常 ぬいぐるみ編

こんばんわ。 飼い主のフウです。

 

今回はタイトルにもあるよう、我が家のシャイボーイフゥ君の特集です!

f:id:fukun03:20170425192513j:plain

「最後まで見てね~」って思ってます多分w 

ちなみにこれは「エサくれ~」の時にする表情。

 

 

 

ぬいぐるみに寝かしつけてもらうフゥ君w 可愛い_(_^_)_

f:id:fukun03:20170425192548j:plain

気持ちよさそうですねw ショコラちゃんがいじけそうw

 

 

ぬいぐるみに乗られるフゥ君

f:id:fukun03:20170425192555j:plain

まあ、これは僕が乗せただけなんですけどねw

、、、めっちゃ嫌そう_(_^_)_

 

 

そしてとうとう、、、

f:id:fukun03:20170425192637j:plain

いじけて床で寝てましたw フゥ君ごめんよw

 

まあ、なんだかんだ寝るときはいつも隣に来てくれるので

飼い主もありがたい気持ちでいっぱいですw

 

ありがとう。 

 

次回はショコラちゃん特集しますねw

フゥ君とは違ってこの子はやんちゃガールですから、

ブログが荒々しくなりそうw

 

ではまた。

 

 フゥ君「妹もよろしくねぃ」 ショコラ「Zzzzzzz]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村