にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Fu&Shokora

我が家のプードル、フゥとショコラの日常をお届けします!

トイプードルトルネード散歩

こんばんわ。 飼い主のフウです。

 

今日は家に帰って、犬の散歩をしました。

タイトルがトイプードルトルネード散歩なんですが、

フゥ君ショコラちゃんがトルネードしたわけではありませんよw

 

トルネードしたのはこれwww

f:id:fukun03:20170424195225j:plain

リードなんですw

散歩をしていると、この子たちはなぜか交差しながら散歩するんですよねw

僕は前方やこの子達を見てるわけですから、

気づいたときにはもうこの状態w

 

せっかく散歩してるのに、、、

この子たちはべったりくっついてたいんでしょうか?w

家でもべったりしてるのに、、、

 

仲がいいのはいいんですよもちろん、、、でも、、、

飼い主もべったりしたいw

 

、、、すみません。寂しがり屋がでてしまいました汗

 

べったりの証拠写真がこちら!

f:id:fukun03:20170424195947j:plain

家に帰ってもべったりなご様子。

「早く、写真とれぃ!」といわんばかりにこっちをガン見。

 

言われなくても撮ってあげますよ。 可愛いんだからw

、、、親ばかもほどほどにしないと容量がパンクしちゃいますねw

 

気をつけよw

 

最後に、、、

f:id:fukun03:20170424200341j:plain

僕ですw 、、、カッコつけてやがる、、、。 すみません_(_^_)_

僕自身の自己紹介をしていなかったので、ざっくりしましょう。

 

僕は犬や動物全般好きです。

歳は、、、うーん、若いほうなのかな、多分w

趣味は音楽ですよ。 はい、以上!

 

犬のブログなので僕自身の話はこの辺でw

 

今日は余裕があったので二つほど書かせていただきました。

リピーターの方が増えてくれるととってもありがたいですし、

暇つぶしの感覚で見ていただけたら本望です!m(__)m

 

動物を飼っている人や飼っていない人が、少しでも

うちの子たちのエピソードで「癒された」と感じていただけたら

まっこと嬉しいですw

 

それでは今日はこの辺で!

 

ではまた。

 

 フゥ「おいらが癒すぜ」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
、、、よかったら押してあげてくださいw