にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Fu&Shokora

我が家のプードル、フゥとショコラの日常をお届けします!

白熱する甘噛みバトルとぐーたらお嬢様

こんばんわ。 飼い主のフウです。

 

今回は僕とフゥ君のバトル様子をお届けします。

フゥ君の若かりしころは、やんちゃ坊主で、「甘噛み」というものを

知りませんでした、、、その結果、僕の腕には小さなあざがそこそこありますw

 

まあ、僕が犬にちょっかいをだしまくってるのがいけないんですけどねw

可愛いんだから仕方がないww

 

そんなフゥ君も今年で7歳になります。

人間の歳でいうと45くらいらしいです。 僕より全然年上w

 

でもまだまだ元気! 甘噛みもちゃーんと覚えましたよw

そんな僕とフゥ君の成長した甘噛みバトルの写真がこちら!

f:id:fukun03:20170424105552j:plain

相変わらず前足を使うのが得意w

噛み加減もよろしw

 

フゥ君は結構活発なのでまだまだ僕と遊んでくれるんですが、、、、

問題はこの子、、、

f:id:fukun03:20170424105558j:plain

怠け者お嬢様ショコラちゃんです汗

 

この子はもうほんとに寝てばっかりw

僕の膝の上でフゥ君を見下ろしてますw

 

散歩のときはあんなに元気なのに、家にいるとこれですw

 

ショコラちゃんは今年で5歳、まだまだ元気はありますが、

スイッチが切れるとすぐ膝の上にきますw

女の子だからあんまり言いたくないんですが、結構ずっしりしてて

僕の膝も時間の問題かもしれない、、、

 

まあ、それはないですけどねw 毎日癒されてるから許すw

 

ショコラちゃんとも、たくさんじゃれあえるよう、たくさんちょっかいを

出していこうと決意した飼い主なのでした! た!

 

ではまた。

 フゥ「また来てね」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ