にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Fu&Shokora

我が家のプードル、フゥとショコラの日常をお届けします!

我が家のトイプードルが変顔を覚えてしまった

こんばんわ。 飼い主のフウです。

 

今回はタイトルにもあるよう、我が家のトイプードルが、なんとまあ

変顔を覚えてしまったんですね~

 

うちの犬達はご飯の後によく変顔をするんです。

舌をだしたりひっこめたり、、、

どこの家の子もそうなんでしょうか、、、

 

うちの子だけの特殊なクセなんでしょうか、、、うーん、謎深まる。

 

そういったアンケートも取ってみたいもんですw

 

さて、最初の一枚!

f:id:fukun03:20170423192311j:plain

笑ってんのか、おとぼけてんのかわかりませんねww

鼻の頭に毛が一本乗っているのが気になりますw

家に帰って、こんな顔されたら、もう飼い主はいちころです。 

おやつあげちゃう!

 

おつぎはおてんば娘のショコラちゃん

f:id:fukun03:20170423193347p:plain

可愛い、、、。

じーっとこっちを見てくるのがなんとも可愛い。 はい、おかしあげるw

 

ショコラちゃんはとくに舌ペロの回数が多いんですよねw

自分のお鼻がそんなにおいしいんでしょうかw

 

このブログを始めてから我が家の犬と接する時間が増えました。

それはとても幸せなことだし、預かった命、大切にしようと改めて思いました。

 

なんかおおげさですかねw まあ、誰か何かのために尽くして、

幸せにしてあげたいと思う飼い主なのでした_(_^_)_

 

ではまた。

 

ショコラ「えびばでぃトイプー!」、、、?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ