にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Fu&Shokora

我が家のプードル、フゥとショコラの日常をお届けします!

抱きしめたくなる背中

こんばんは。 飼い主のフウです。

 

今回は「背中」特集~!

タイトルにもあるように、背中を見てるとついつい抱きしめたく

なってしまったので、ブログにあげることにしましたw

 

まずは、フゥ君

f:id:fukun03:20170422210630j:plain

スタイル抜群のフゥ君、、、でも男の子にしてはちょっと細身だなぁ。

思わず、後ろから抱きしめて守ってあげたくなりますw 完全に親バカですね汗

すみませんm(__)m

 

お次はショコラちゃん

f:id:fukun03:20170422210641j:plain

フゥ君と違ってガッチリしてますよねw これでもいちおフゥ君の妹なんですよw

このもこもこ感がたまらない! 抱きしめたい!

というかもう、気づいたら抱きしめてましたw

 

お次は二人仲良く外を見ている姿です。

f:id:fukun03:20170422210634j:plain

どんだけ仲良しやねんw

反対の車になんだか面白い人でも乗っていたんでしょうかw

すみません冗談です_(_^_)_w

 

これからも仲良くするんだぞぃ。

 

ではまた。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 ショコラ「さあ、押すのじゃあ~」、、、すみませんw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村