にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Fu&Shokora

我が家のプードル、フゥとショコラの日常をお届けします!

寝相がわるいのはどっち?

こんばんわ。 飼い主のフウです。

 

今回は、二匹が寝ているときの写真をあげたいと思います。

本来、可愛らしい姿を撮ろうと思っていたんですが、寝相がわるい子がいましたw

それは弱気なクールボーイ、フゥ君なんでしょうか、

それとも最強お嬢様のショコラちゃんなのでしょうか、、、

 

では、最初の一枚。 Zzz

f:id:fukun03:20170421210622j:plain

この寝顔をお届けしたかった! 可愛いw

フゥ君はちゃんとすやすや寝ていました。 時折「クゥ~」と聞こえるので

とても癒されましたw この子の飼い主でよかった!

 

フゥ君は寝顔も寝相もばっちりでした。

と、いうことは、、、そう、あの子しかいませんね、、、w

 

デ~~~~~~~~ン!!!

f:id:fukun03:20170421210530j:plain

でたぁぁぁ!w なんだこの子はぁw

ショコラちゃん、、、しかも、「グゥグゥ、Zzz」っていびきかいてるし、、、

なんか寝ぐせもたってるようなw

まあでも、前足はなんか可愛いから好きw

 

フゥ君はあんなに凛々しかったのに、、、我が家の課題がまた一つ増えましたw

 

少しずつこのブログを見てくれる方が増えて嬉しいです。

この子達の可愛さをもっと伝えるために僕ももっと頑張らないといけませんねw

 

この子達に癒されて、ストレス社会をともに乗り越えましょうww

それでは僕もフゥ君のように寝ますねw おやすみなさい。

 

ではまた。

 「頑張るワン~」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログへ