にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Fu&Shokora

我が家のプードル、フゥとショコラの日常をお届けします!

とある日の散歩風景

こんばんわ。飼い主のフウです。

 

今回はとある日の散歩風景をお届けします。

普段歩かない道を歩いてみたのでいろいろ発見がありましたよw

 

散歩をしているとすぐに、二匹とも何かを発見したようです!

 

f:id:fukun03:20170420195637j:plain

まじまじとコンクリートの向こうを除いていたので「なんだろなぁ」と僕も

除いてみたら、、、

なんと、そやつの正体は、他の犬がしたウンチでした、、、

それを二匹してクンカクンカしていたので、慌ててリードを引っ張っちゃいましたw

ちゃんと回収せんかい!っと思いつつ散歩を続けていると、

 

日光を浴びた綺麗な竹林と遭遇!

f:id:fukun03:20170420194840j:plain

僕んとこは田舎なもんですから、自然が綺麗な所が多いんです。

近くにこんなスポットがあるとは驚き!と同時に

先程のウンチに対するモヤモヤ感も吹っ飛びました。

 

あ~、良かったわぁ!

 

天気のいい日に散歩をするとフゥ君とショコラちゃんも大喜び、

そんな二匹をほのぼの見てる僕も癒されましたw いつもありがとう。

 

そうそう、散歩をしていていっつも思うんですが、二匹同時の散歩はリードが

とんでもなくトルネード状になるんですよw しかも毎回!

こっちも手をくるくるさせてほどくのに必死ですw

二匹ともなぜか散歩中、前にいったり後ろにいったりして交差しまくるんですよね、、

この動作はほんと不思議。

他の飼い主さんたちはどうなんでしょうかw

 

まあ、そんなこんなで最後までべったり仲良く散歩していた

二匹と一人なのでしたw

f:id:fukun03:20170420195549j:plain

ほんとべったりやなぁw 

 

皆さんもこの子達を見て少しでも「癒された」と思っていただけたら嬉しいです。

これからもどんどん散歩するぞお。

 

ではまた。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

ショコラ「頑張るワン!」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村