にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Fu&Shokora

我が家のプードル、フゥとショコラの日常をお届けします!

我が家のプードル、カット直後の姿

こんにちは。飼い主のフウです。

 

今回は、タイトルにもあるよう、我が家の愛犬、フゥくんとショコラちゃんの

カット直後の写真をお届けします!

 

まず、妹のショコラちゃん。

すっかり我が家のお嬢様ですw

f:id:fukun03:20170419215554j:plain

このふてぶてしい態度がなんとも可愛いw

写真を撮るときも微動だにせず、ずっとこちらを見つめてきます。

モデルさん気分なんでしょうかw 可愛いからいいんですけどねw

 

お次は、我が家のお兄ちゃん犬、フゥくんです。

この子は気弱なクールボーイですw

f:id:fukun03:20170419215622j:plain

普段写真を撮るときはそっぽを向いちゃうんですが、今回は

ノリノリでポーズを決めていますw

カット直後なので、すっきりご満悦だったんでしょうかw 片足あげる意味w

 

もさもさの時も可愛いんですが、やっぱりカット直後だとクールに決まってますねw

 

このブログを始めてからなんだか楽しいです。

僕はこの子達にずいぶん癒されたし、精神面で助けられました。

それは、動物を飼ってる全ての皆さんも同じですよねw

これからもこの子達との時間を大切にしていきたいと思います!

 

ではまた。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村