にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Fu&Shokora

我が家のプードル、フゥとショコラの日常をお届けします!

自己紹介

こんにちわ。

今日からブログを始めましたフウです。

このブログでは主に僕が飼っている愛犬の愛くるしいエピソードや

好きな動物、可愛い動物について描いていこうと思います。

 

しかし、第一回目なので何を書いていいのやら、、、、、、

と、いうわけでまず、自己紹介をしたいと思います。愛犬のねw

 

僕が飼っている愛犬の名前はフゥ君とショコラちゃんです。

7歳と5歳で、人の歳でいえば44歳と40歳くらいらしい、、、

でもまだまだ元気満々ですw

フゥ君はオスで茶色の毛並みをしていて、ショコラちゃんは

黒色の毛並みです。結構もこもこですw

 

犬種はトイ・プードルです。プードルは人気ですよねw

部屋で飼っていても全然毛が落ちない!

頭も多分そこそこ良いですw、、、うちの子はイマイチですがw

犬アレルギーの僕でも飼えるくらいですから、、、ん?

 

そう、残念ながら僕、犬アレルギーなんですよ泣

花粉症の検査でアレルギーが8個ぐらい見つかって、その中になんと!

犬アレルギーがあったんですねぇ~、びっくり!w

 

 

しかし、何より犬、動物、可愛いものが好きなので

プードルを飼ったことはまあ奇跡ですよねw

毛が落ちないのでアレルギー反応も出なかったんだと思います。

よかったよかったw

 

ざっくり自己紹介しましたが、

今後は僕と愛犬の出会いや、散歩でのエピソード、家の中での

おバカ行為などなど盛りだくさんのことをお届けしたいですw

 

普段、つらいこと、苦しいこと、あると思います。

でも、僕は愛犬に癒されることが多々ありますw

このブログを見てくれた方が、少しでもうちの子のエピソードで

癒されれば本望ですw

 

まだまだブログ初心者ゆえ、分からないこともこれから

学んでいく所存です。

よろしくお願いします!

 

ではまた。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村