にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Fu&Shokora

我が家のプードル、フゥとショコラの日常をお届けします!

愛犬のLINEスタンプ、勢いで作ってしまった!!!

こんにちわ。 飼い主のフウです。

 

最近、何かと忙しくブログを書く暇が

ありませんでした汗( ´△`)申し訳ない!

 

しかし!今回、久々にブログを

書かせていただきます( ̄▽ ̄)

 

フゥくんショコラちゃんも元気ですよ!!!

f:id:fukun03:20170513133957j:image

この通り!

f:id:fukun03:20170513133641j:image

まだまだジャレあってますw

 

今回、僕はなんとですね。LINEスタンプを作りました!

あのLINEスタンプですwww

 

作ってみると意外に簡単でしたw

もものすごくクオリティー低いw

 

もしも可愛いと少しでも思っていただけたなら

ぜひお買い上げを、、、、m(_ _)m50円!

売れるんやろかぁ。

 

ちなみにこんな感じ、、、 

 f:id:fukun03:20170513140451j:image

 f:id:fukun03:20170513140219j:image

http://line.me/S/sticker/1436851

クオリティーはアレですが

可愛さが出るように頑張って作りましたよ!

自分なりに( ´△`)汗

 

忙しい中でも、帰ってきたらフゥくんショコラちゃんはいつも

僕を癒してくれます。 とてもありがたい!

最近あんまり散歩に行けてないので

今日は散歩にでも行こうかな^ ^

 

トルネードリードになるけどwww

このことは前記事に書いてるので詳細はそこで( ̄▽ ̄)

 

僕のLINEスタンプは全く売れないのか、はたまたとんでもなく売れてしまうのかぁ!

 

そんな小さな期待と大きな不安を抱え、散歩にでかけてきますw

 

ではまた。

 ショコラ「買うのじゃあああ!」 http://line.me/S/sticker/1436851

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

飼い主「応援よろしくお願いします」(;´・ω・)!

ショコラちゃんの激しいボール遊び!!!

こんばんわ。飼い主のフウです。

 

今回、僕は夕方まで用事があったので

家に帰ってから愛犬達とボール遊びを

しました^ ^

 

ショコラちゃん

f:id:fukun03:20170501202821j:image

警戒してらっしゃるw

 

f:id:fukun03:20170501202853j:image

楽しそうw

 

f:id:fukun03:20170501202905j:image

疲れたみたいw

 

f:id:fukun03:20170501202957j:image

フゥ君はのーんびりw

ショコラちゃんをずっと眺めていましたw

 

f:id:fukun03:20170501203024j:image

眠そうw 飼い主にかまってよぉ〜w

 

f:id:fukun03:20170501203053j:image

ボールをがっぽりくわててこっちに

持ってきましたw

この子のキラキラした目

「もっと投げろぉぉぉ」ってのが

ひしひしと伝わってきますwww

 

ちゃんと投げますよ( ´ ▽ ` )ノ

 

フゥ君がかまってくれなかったのは

少し寂しかったけどショコラちゃん

有意義な時間を過ごせました( ´ ▽ ` )ノ

 

家に帰ってからこの癒しを感じれる

ことはとてもありがたい( ´△`)

 

今度はフゥ君にも癒してもらえるよう

新しい犬用おもちゃでも買おうかwww

 

ではまた。

 ショコラ「またきてね~」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

皆笑顔でお散歩 フゥとショコラ

こんばんわ。飼い主のフウです。

 

昨日、フゥ君ショコラちゃん

一日留守番させてしまったので

今日は二匹が心ゆくまでお散歩しましたw

 

いやぁ、二時間弱は散歩したかもw

飼い主頑張りました!w

 

f:id:fukun03:20170430220537j:image

今日のトルネードリードっぷりも

ハンパじゃなかったですw

 

久々に長時間散歩できたので

フゥ君も満足そうな表情!

f:id:fukun03:20170430220705j:image

よかったよかった( ´ ▽ ` )

 

f:id:fukun03:20170430220725j:image

ショコラちゃんも満足そうでしたw

普段全然舌出さないから可愛いなこいつw

 

昨日のふてくされ顔が晴れてよかったw

f:id:fukun03:20170430220846j:image

それにしてもふてくされすぎw

 

散歩の後の水飲みもケンカせず、

ちゃんとショコラちゃんは待ってましたw

f:id:fukun03:20170430220956j:image

偉い偉い( ´ ▽ ` )ノ

 

愛犬のこういった表情を見ると飼い主も

なんだか気持ちが晴れ晴れしました!

 

楽しませようと思って、気づいたら自分が一番楽しんでたかもwww

 この子達には癒されまくりです。 いつもありがとう!

 

特別な時間を普通と思わないことですねw

 

こういった時間をもっと大切に

していこうと思いました^ ^

 

ではまた。

 ショコラ「楽しかった!」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
飼い主「ショコラちゃんPush!で応援お願いします!」(;´・ω・)

ライブと留守番

こんばんわ。 飼い主のフウです。 遅くなりました!

 

今回僕はONE OK ROCKというバンドの

ライブに行って来たので

我が家の犬たちは留守番ですw

明日はたくさんかまってやるからなぁ!w

 

f:id:fukun03:20170429233345j:image

家に帰るとフゥ君はいじけながら

ご飯を食べましたw

一日ほったらかしたからすねたん

でしょうかw

 

f:id:fukun03:20170429233432j:image

ショコラちゃんは変わらず

ボリボリとご飯を食べていましたw

 

とまぁ、今日は飼い主にとっては

最高の一日でしたが、犬達にとっては

暇な一日となってしまいましたw

 

明日はフゥ君ショコラちゃん

散歩でもしようかな( ̄▽ ̄)

 

 

本当に今日は最高の一日でした!

ONE OK ROCKありがとう!!!

 

f:id:fukun03:20170429234855j:image

飼い主のフウデス…僕、こんなポーズしてるけど

全くヤンキーではございません!w

 

それではみなさん、おやすみなさい。

 

ではまた。

 フゥ「留守番はヒマじゃ」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ポチっとお願いします(;´・ω・)!

怖い話 フゥ君の日常

こんばんわ。 飼い主のフウです。

 

今回はなんだかゾッとするお話をお届け。

 

冬のある日、僕がリビングで横になっていると

キッチンの方で「ゴソゴソ」と音がした。

なにかが動いている、その矢先

それかゆっくりとこちらに

近づいて来る。

カーテンを少し開ける音がした。

すぐそこまで来ている、、、

僕は勇気を出して恐る恐るカーテンの方を

向いた。

するとそこにいたのは、、、

 

 

 

、、、。

 

 

 

f:id:fukun03:20170428200408j:image

 ぎゃーーーーーーー!!!!でたぁぁ!!

、、、ん?、、、フゥ君やんけ。

 

驚いた僕の顔を見てこやつは

しっぽをフリフリ、しかもそこから動かない。

カーテン気に入ったのかな?w

意味不明だなぁ、もう( ̄ー ̄)!

 

、、、すみません皆さんw

オチは全然怖くなかったですねw

 

 

お次はほんとに怖い話。 

 

昨日のことです。

僕が夜中に起きてしまい、水を飲もうとキッチンへ。

 

もちろんキッチンは静寂に包まれていました。

しかし、僕の出てきた部屋から「カツカツ」という音が、、、

恐る恐る後ろを振り向くと、そこには宇宙人のような影が!

 

僕は影の正体を知るため、前方を見ました。

 

すると、そこには、、、、、

 

 今度こそ、「でたあああああああ!」

 

 

、、、、、

 

 

 

 

f:id:fukun03:20170428200630j:plain

 見事に宇宙人影をつくりだすフゥ君 おい!w

なんか影がキノコに見えなくもないw

 

でも実際にこれは結構怖かったですw

この子一歩も動かずに僕が振り向くのを待っていたよう。

計算高いやつめ_(_^_)_

 

というわけで、またまた期待を裏切ってしまい、すみません!w

 

こんなゆるゆるとした日常をお届けしまくっててよいのかと

思いつつ、ブログを書き続けたいと願う飼い主なのでした。

 

ではまた。

 ショコラ「うちの出番は~泣」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
飼い主「ポチっとしていただけるとありがたい」、、、必死(;'∀')

 

 

エサをねだる子おかわりねだる子

こんばんわ。 飼い主のフウです。

 

今回はエサをねだるフゥ君と「おかわりまだ?」とおかわりを

ねだるショコラちゃんをお届け!

 

フゥ君はいつもゆーっくり食べて満腹ですやすや眠るのですが、

ショコラちゃんは秒速で食べ終わり、いつも「ん?おかわりは?」という表情w

 

おかわりはでませんよw

ショコラちゃん、これ以上太ったら大きな毛玉になりますよ!w

 

、、、それではまずフゥ君からです 

f:id:fukun03:20170427202047j:image

腹が減ると、じーっとこちらを見つめてきますw

 

フゥ「じーーーーーっ」

f:id:fukun03:20170427202117j:image

こちらを見つめて、、、「じーっ」

f:id:fukun03:20170427202133j:image

ひたすらご飯をねだりますw

 

こんなにねだるくせに食べるのはめちゃ遅いんですよねw

こりゃ参ったw

 

 フゥ君とは裏腹に

この子は食べるスピードはピカイチ!

f:id:fukun03:20170427202304j:image

フゥ君が食べてる間にお次は

この子がおねだりですw

 

おかわりの眼差しがすごい!、、、仕方ない、5粒くらいあげましょうw

 

飼い主のいけないとこですね汗 気をつけなければ_(_^_)_

ショコラちゃんのダイエット計画を考えなければ!

 

おねだり対策で日々追われる飼い主なのでした、、、(;´・ω・)

 

ではまた。

 

 ショコラ「飼い主!おかわり!」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
よかったらお押しくださいませ(;'∀')!

特集:ショコラちゃんの日常 居眠り編

こんばんわ。 飼い主のフウです。

 

前回、フゥ君の特集をしたので今回はショコラちゃんです!

 

この子は暴れん坊で、したいことは全てしちゃうお嬢様ですw

フゥ君はあんなにクールボーイなのに、、、

 

ではさっそくいきますかw

 

まずはこの一枚

f:id:fukun03:20170426132319j:plain

本日のショコラちゃんの一日はとんでもない体勢で

二度寝を始めようとするところからw

 

既に自由な感じが出ていますよねw

 

二度寝したあとはすぐにボール遊び

f:id:fukun03:20170426132259j:plain

かぶりついて離しませんw

この子は遊びだすと止まらなくなるんですよねw

 

んで、疲れたらまたひと眠りして、起きてご飯をほおばりますw

 

ショコラ「飯うまかったぞおおお」

f:id:fukun03:20170426132629p:plain

秒速でご飯を食べ終わったあとはこの満足そうな表情www

こんな顔されるとおかわりあげたくなっちゃいますw

飼い主よ、我慢、我慢。

 

そして最後は、、、

f:id:fukun03:20170426132219j:plain

「なでろ~」と僕を見つめてきて、ぐっすりと眠りにつく

ショコラちゃんなのでしたw

 

ではまた。

 

あ、そうそう。

僕、Fu&ShokoraのTwitterを始めました!

そこではブログにあげていないフゥショコラの日常や

この子達の面白い動画もあげていますwww

ぜひ、暇つぶしがてら、いらしてくださいw

 

 

 ショコラ「かもーん!」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村